お腹周りの悩みを隠すボトムは

気になるお腹周りの悩みを隠したいという場合は、ゆったりとしたシルエットのボトムを選んでおくと良いでしょう。
お腹周りから下半身を細く見せたいという場合は、タイトなボトムを選んでおく方が良いと考える人もいるでしょう。

体にしっかりとフィットするボトムを選ぶことで、引き締め効果を期待することもできますが、無理に引き締めようとすることで、気になるお腹周りがより目立つ状態となることは少なくありません。
それに対し全体的にゆったりとしたシルエットのボトムを選んでおけば、太ももから足首にかけてなど布地がゆったりとした部分に目が行きやすく、お腹周りに視線が集中しにくい状態を作ることができます。

お腹周りをはじめとした、下半身をスッキリと見せたい場合は、黒など濃い色を選べば良いと考える人もいるでしょう。タイトなシルエットの場合は黒のような色による引き締め効果を期待することができますが、ゆったりシルエットでおなかを隠す場合は布地の動きなどが分かりやすいベージュなど明るめの色を選んでおくと良いでしょう。

ちょっとした動作をした時に、布の動きが分かりやすい色を選んでおくと、お腹周りの悩みを軽減しやすい状態を作ることができます。