大人女子の花柄ファッションコーデ

こんにちは。50代、女性、リリです。
今日は大人女子が取り入れる花柄ファッションコーデについてお話します。
大人女子が取り入れる花柄は甘さを控えめにすることです。
花柄自体が甘いので迷ってしまいますが、大柄でも小花柄でもミックススタイルを上手に取り入れると大人女子の花柄コーデがワンランクアップします。
例えばスカートにシフォン系の花柄を取り入れたら、トップスをレザージャケットなど少しハードな素材とミックスさせる。大きめのジャケットでもシフォンのスカートが引き立ちます。ボトムスで花柄を取り入れると大人女子のコーデがしやすくなります。
トップスに取り入れたい場合はタイトスカートなどをミックスさせて甘さを抑えると素敵です。
大人女子の花柄コーデはミックスを意識的に取り入れると全体のコーデがまとまります。
ハードと言っても分かりづらいときは、別々に手に取り、花柄のものに対して少し反対かな?と思うような物を選べばミックススタイルになります。
そして大人女子の抜け感をだいたいときは、靴をスニーカーにしたり、反対にブーツにしたりと遊び心があると良いと思います。
トップスで取り入れたいときは、ボトムスにレザーパンツや、ブーツといった物をミックスさせると甘すぎない花柄コーデの完成です。
花柄を取り入れるときには花柄が少し甘い感じなので、全身を甘くしないことがレディースファッション通販で大人女子の花柄服を購入ファッションコーデです。