ポッチャリさんにオススメ!ロングスカートコーデ

ポッチャリさんが秋冬コーデを楽しむために、準備をしておいて損がないアイテムがシルエットが綺麗なロングスカートです。
ロングスカートの中でも、Iラインのスカートは下半身をスッキリ綺麗に見せてくれるだけでなく、体を締め付けることも少ないため、ポッチャリ女性でも安心して選べるアイテムの一つとなっています。
そんなタイトスカートの魅力は、上半身にニットなど多少ボリュームのあるアイテムを持ってきたとしても、縦長なシルエットに仕上がることです。
トップスでお腹周りを覆い隠そうとするのではなく、シャツインなどの形でウエストの位置を強調すれば、ポッチャリ体型をさり気なくカバーすることができます。
ウエストの位置を強調することを避けたい場合は、脚長効果を期待できる短めのトップスを選ぶようにすると良いでしょう。
タイトのロングスカートの魅力は、様々なタイプのアウターとの組み合わせを楽しめることです。
Iラインを強調できるロング丈のコートは勿論、ダウンなどショート丈のアウターとの相性も抜群です。
色々なタイプのアウターと相性が良いロング丈のタイトスカートであれば、秋から冬にかけて様々なコーディネートを楽しむことができるでしょう.