ボウタイブラウスはオンオフ万能なアイテム

大人女子に必要なのは、やはり清潔感ときちんと感です。
ボウタイブラウスは清潔感もきちんと感も兼ね備えており、大人女子に最適と言えます。
ボウタイブラウスの中でもお仕事などオンスタイルで使えるのは、シンプルな無地のボウタイブラウスです。
ボウタイはネクタイの役割なので非常にきちんとして見えます。ホワイト系カラーなら清潔感は抜群です。
無地でなくても、ブルー系や淡いピンク系のピンストライプならおしゃれな印象を与えます。
優しげな印象を与えたい時ほど淡いカラーが良いでしょう。
また、プライベートタイムのオフ時には、ビジューやフリルのついたボウタイブラウスが大人女子をランクアップさせます。
ビジューは全体にちりばめられていると幼く見えたり、あまり上品に見えませんので、襟元だけにワンポイントでついているボウタイブラウスがおすすめです。
フリルも全体でなく、ボウタイ部分だけについていると、柔らかく上品な大人女子のイメージになります。
オフスタイルでは色物のボウタイブラウスで遊び心を出すのも素敵です。
目立つのが心配な人が多い黄色でも、夏のレモンカラーや、秋のマスタードは可愛らしさや洗練されたイメージで映えます。
どんなカラーも春夏は明るめトーン、秋冬は暗めトーンのボウタイブラウスならきちんと見えて清潔感あふれる大人女子スタイルです。
万能なボウタイワンピースでおしゃれを楽しみましょう。