鉄板・大人のモノトーンコーデ

レディースファッション通販の服は40代50代の女性におすすめなのがカジュアルコーデです。
がんばりすぎない、力の抜けた感じが今っぽい大人のこなれた雰囲気になります。
綺麗めパンツにゆるいニットやプルオーバーなどを合わせましょう。
また、大人に絶対おすすめなのがモノトーンコーデです。
例えばホワイトとブラックのボーダーのタートル・またはカットソーをデニムにインして、羽織も黒コートや黒カーデガンに。足元も黒のショートブーツで大人の力の抜けたモノトーンコーデの完成です。
日常コーデとして簡単にトライできておすすめ。定番アイテムでも色をモノトーンでまとめるとすっきりおしゃれに仕上がります。
デニムやトップスのサイズ感次第でカジュアルからシックまで色んな雰囲気に仕上げることができます。
おすすめはぴったり目トップスとストレートデニムの組み合わせです。大人っぽくシックに仕上がりますよ。
さらに、自分のことをよく知って似合うアイテムや色を使うことも大切です。自分のことを解っている=大人です。
好きなものを身に着けることも大切ですが、これが好きだという気持ちだけで選ぶと主張の強いデザインを選びがちで、どこか浮足立って変に子どもっぽい、という印象に。
もう一つ、自分に似合うか、しっくり来ているかという視点を持ちましょう。
絶対に自分に似合うカラー・形・ネックラインなどを探して、コーデに1点加えるようにしましょう。
落ち着いた雰囲気がプラスされます。