大きいサイズのレディース服で楽々着やせ軽やかな春にオススメチュニックコーデ

冬から春への衣替えの季節、コートを脱いでも大きいサイズのレディース服は体型をきれいに隠してくれる春らしいコーデはチュニックにお任せ!
大きいサイズのレディース服には体型カバーできる服が沢山チュニックが登場しますが、中でもオススメなのはティアードスタイルのチュニックです。
裾に向かってふんわりとボリューム感が有るので、お腹周りからお尻、太ももまでをふわっと隠してくれて、ボディラインをスリムに見せてくれますよ。
近年流行中の細プリーツのパンツや、レーシーな透け感のボトムを合わせるのもオススメです。
縦のラインに視線が向くように、首元にストールを巻いたり、袖を少しまくってインナーとのレイヤード感を楽しむのもオススメ。
袖口やボトムにこだわれば、垢抜け感のあるスマートな雰囲気の春コーデが完成します。
タイトスカートやサテン系のパンツなどドレッシーなボトムと合わせる際は、足元にスニーカーを合わせるなどバランス感を考えるのもポイントです。
ティアードスタイルのチュニック以外でも、太めのサッシュベルトでウエストマークしたり、ショート丈のジレを合わせるのもトレンド感が出るのでオススメです。
大きいサイズレディース服で体型をカバー隠す為に着るのではなく、春らしい軽やかなスタイルの主役として是非取り入れてみてくださいね。