大きいサイズの秋冬パンツコーデ

大きいサイズのパンツは下半身にボリュームを持たせてくれるので
トップスはやや細身のものを着用することでバランスのいいコーデになります。
大きいサイズのパンツというと頭に浮かぶのがワイドパンツ。
幅が広く、裾まで直線的なものもあれば裾に向かって広がっているものもあります。
とても動きやすいのが特徴です。生地はデニム生地や麻など違う素材の物を数本持っているとコーデのバリエーションが増えます。
大きいサイズのパンツは形的にスニーカーよりショートブーツの方が脚長効果が得られて映えるのです。
靴はしっかりと脚を支えてくれる太いヒールのものがトレンドでありおすすめ。
革やスエードが季節感を演出してくれます。そしてパンツにボリュームがあると小物はミニサイズが良いと思います。
秋冬は深い色を選びがちなので小物は原色や明るい色にするとワンポイントとして素敵なコーデに。
ちょこんと斜め掛けしたり肩にかけて人の目線を奪います。
「でも大きいサイズとは言ってもウエストが…」とウエストに自信がない人もいるかもしれません。
そういう場合はオールインワンもデザイン性があって雰囲気がいいです。
ショート丈のカーディガンやボレロなどをトップスに持って来てバランスよくコーデができます。