この春はいつもよりちょっぴり甘めな大人女子に

今年のトレンドカラー『ピーチファズ』
春にぴったりのカラーですね。普段ピーチ色を装うことは少ないという大人女子も多いのでは?
2024年の春はいつもよりちょっぴり甘めな大人女子に。今年もトレンドのシースルー生地を活かした春コーデはいかがですか?
万能なシースルー生地。程よい透け感で一気に季節の変化を感じる、春に人気のアイテムです。
今回は大人女子におすすめのシースルーワンピースをご紹介します!
春ということで、ふわふわとした雰囲気を意識したいところ…ワンピースの全体をシースルー生地に。
形はふわっと広がるノーカラーのシャツワンピース。袖の部分は7分丈の〝ぽわん袖〟。
これだけでもふわふわしたイメージで可愛い!カラーはホワイトやアイボリーなどインナーが透けて見えるカラーを。インナーはキャミソールに、『ピーチファズ』を意識した淡いピンクカラーをON!透けて見えるインナーにピーチカラーを取り入れることで、いつもよりちょっと甘めな印象に。
ボトムスにはデニムを。インナーをデニムにインして程よくメリハリをつけて。
ホワイトソックスに黒のバレエシューズを合わせて春らしく♪
ワンピースでふわっとした印象に、シースルーを利用してインナーに春カラーを取り入れたワンピースコーデ。
この春、大人女子におすすめです!