シフォンのブラウンブラウスで秋コーデ

日差しも少し弱まり、秋を感じる色の定番色はブラウン・カーキ・ネイビー・グレーなど落ち着いたカラー。
見た目にも涼しさを感じるシフォン素材のブラウンブラウスにデニムを合わせます。
素材がシフォンなので柔らかく空気を含んだようにふんわりしたシルエットが風を通し、秋らしい雰囲気に。
シンプルなデザインも良いですが、首元にリボンを結ぶボウタイリボンは女性らしさを一気に上げてくれます。
このブラウスにデニムを合わせる事で可愛くなりすぎずバランスのよい秋コーデになります。
ポイントとしてブラウスをデニムにインする場合は、厚底ショートブーツがおすすめ。脚長効果と細見えが期待できます。
そしてオーバーブラウスにする場合はハイカットスニーカーにすると動きやすさとスポーティーさを演出できます。
ハイカットスニーカーはブラウンブラウスと同系色がまとまりが出ていいです。
そしてバッグは小さめなものがトレンド。最近は小さいサイズでも容量アップのミニバッグが出ています。
大人っぽく上品に肩に掛ければデートや友人との食事でのコーデとして最適です。
小さめリュックなら両手が空きますし、ショッピングなどの外出に便利なコーデとなります。
見た目に涼やかで秋を感じるブラウンのブラウスのコーデ。
素材にもこだわって一足先に秋色を取り入れるコーデを楽しみたいです。