ハイウエストパンツで着痩せ女子!

今、流行のハイウエストパンツ。ぽっちゃり女子は自分にはムリと、敬遠していませんか?
実はこのハイウエストパンツこそが、ぽっちゃり下半身をすっきり足長に見せ、着痩せが叶う必須アイテムパンツなのです。
ぽっちゃり女子はこのハイウエストパンツをぜひ、まずは着てみて欲しいのです。
そしてもう一つ、大事なポイントは、おすすめ色はブラックです。この締色が足長効果を発揮し
ぽっちゃりでもムダなふくらみを拾わず、すっきりラインを強調してくれるのです。
ハイウエストパンツはウエストが高く、おなか周りの面積が増えるし、
おなかぽっこりが目立つのでは・・・と心配して避けてきたぽっちゃりさんは多いと想います。
でも、着てみると意外な事に、全くその逆と気付くはずです。
ハイウエストパンツは、ウエストを細く見せ、そしてブラックを選ぶことでお腹周りをすっぽり隠すという効果を生み出し、
ヒップもキュッと締めて見える効果となるのです。
逆にローウエストパンツだと、お腹のお肉がベルト周りにのっかってしまったり、
ヒップは見事にパンツラインを映し出し、何段にもなったお尻のお肉を強調するだけです。
一方、ハイウエストパンツのブラックを選べば、ぽっちゃりさんのコーディネートの幅も広がります。
黒のパンツで、真っ白のTシャツを合わせたとしたら、必ずお腹側だけでもTシャツをインしてくださいね。
そうすると全体がすっきりして、ウエストも細く若々しく、とてもかわいい着こなしになります。