低身長女子におすすめの秋コーデ

低身長女子におすすめの秋コーデには、以下のようなものがあります。

一つ目は、「ミリタリージャケットを使う」。

低身長女子はどうしても可愛らしいイメージを与えがちですが、ミリタリージャケットを羽織ることにより辛味を利かせたイメージに変えることができます。
おすすめはカーキ色ですが、ちょっと冒険するならカモフラ柄もよいかもしれません。
黒や白のアイテムと合わせることで、秋っぽい仕上がりになります。

二つ目は、「デニムジャケットを使う」。

デニムジャケットは、レディース通販サイトで秋コーデを揃えるに使うアウターの定番と言えます。
低身長女子の場合、ショート丈のほうが合いやすいですが、オーバーサイズのデニムジャケットでも、工夫すれば合わせることができます。
ボトムにスキニーを持ってくることで、上半身にボリュームが出るため、目線を上に持っていくことができ、低身長を目立たなくさせることができます。

三つ目は、「ニットカーディガンを使う」。

ニットカーディガンも、秋のアウターの定番です。
ニットカーディガンは、羽織るだけで秋らしさを醸し出してくれるアイテムです。
さらに、ボリュームのあるものにすれば、体のラインを細く見せることができるので、これも低身長を目立たなくしてくれます。