40代50代女性夏ファッション

40代50代の大人女性の今夏ファッションのおすすめですが、ぜひ、夏に取り入れたいのが鮮やかなブルーやグリーンなどのカラーになります。
こうした目を引く鮮やかなカラーを取り入れることで、元気な夏を演出することが出来ます。

例えば、ボトムスに鮮やかカラーを取り入れるファッションについてお話しします。トップスの夏用ブラウスは、さっぱりした、シンプルな白、又は、ボトムスカラーの同色でも、一段かい、鮮やかさを抑えた白色を加えたようなトーンの色が合わせやすいためおすすめで良いです。
同色でまとめるときには、薄い夏用の白のロングカーディガンを羽織ると全体のバランスがとれておしゃれに見えてきます。
他のもので、カラーボトムスと合わせやすく、品が出るのが、サマーセーターで、とてもおすすめです。

例えば、白にほんの少し黄色がかったサマーセーターをおしゃれに合わせることもおすすめします。40代、50代の気品を上手に出すためには、幼さが目につくようなフリルや、飾りはなるべくない方が良いです。
そしてパンプスは、麦わらカラーが夏のイメージで足元を綺麗に夏の爽やかさを加えたファッションになりますので、特にお勧めします。
又、シンプルな麦わら帽子をかぶると、さらにエレガントな気品のあるファッションにまとまります。