ポッチャリさんの冬コーデ!着痩せが叶うオススメアイテムとは?

ニットパンツは昨年からの人気アイテムです!
着こなしによっては部屋着に見えたり、だらしなく見えたりするニットパンツ。
ニットパンツは、大きいサイズのレディース服でコーディネートを選ぶことが必要になってきます。
着やせのするアイテムをしっかりと選ぶことですっきりとカッコよく見えてくるので不思議です!
おしゃれに着こなすと暖かいラクチンアイテムのニットパンツですが、手持ちのアイテムに合わせた流行の着こなしをするとカッコよく着れます!
まず、ニットパンツをうまく着こなすためには、「シルエット」を考えて着ることです。
その場合、上の方を少しだけダボッとした襟のある上着や、長さのあるものを選んで着ます。
ダボッとしていても襟が引き締めてくれる印象がありますので、だらしなく見えません。
合わせる靴は同系色のスニーカーなどを合わせることですっきりと着こなせます。
ポイントは襟のついたもので上下のバランスをよく見せます。
ニットパンツの場合、「同系色」で着るということも大切になってきます。
ジャケットを茶色をもってくるなら、ニットパンツを同系色にすることでバランスがとれます。
また、ニットパンツを着こなす場合、お尻を隠す丈のトップスをもってきてもよいでしょう。
トップスをワンピースのように着ることで、だらしくなく見えがちなニットパンツの表情が変わってきます。
もちろん、大きいサイズのワンピースはぽっちやりさん向けにもおしゃれはコーデに早変わりするはずです!
つまり、上に何をもってくるかでニットパンツはうまい着こなしができるということです。