秋はジャケットとロンTでキマリ

2023年の秋レディースファッション通販を見て思うのはずばり「リラクシー&クール」です。
かっこよさを纏いつつ部分的に抜け感を作ることでリラックス感を演出します。
そんな秋ファッションのお手本となるようなコーディネートを発見。
インナーには暗いボルドーのロゴロンTを持ってきて、アウターとして秋らしいブラウンチェックのテーラードジャケットを羽織っています。
朝晩の気温差が激しい秋には羽織物が大活躍します。
今年流行のテーラードジャケットはきちんと感とかっこよさを演出できるアイテム、
そこにリラックス感を感じさせるロンTを合わせることで見事に「リラクシー&クール」を表現しています。
ボトムスには細身のベージュロングスカートを合わせて女性らしさを演出。足元はブーツで季節感を出していました。
秋はおしゃれが楽しい季節。秋らしいカラーやアイテムをポイント使いすることで簡単に秋ファッションを楽しむことができます。
全体を見て素敵なのですが、特に目を引いたのはチェックのテーラードジャケットです。この秋1着は持っておきたい必須アイテムです。
これさえあればどんなコーディネートもたちまちかっこよくキマります。
しっかり感とゆる感、この相反する2アイテムをうまくMIXさせて私も秋ファッションを楽しみたいと思います。