素敵大人レイヤードスタイルとは

今注目を集めているレイヤードスタイル(重ね着)ですが、花モチーフの服は大人もよりおしゃれを楽しめるレイヤードスタイルのポイントがあります。
それは、大人らしいクールさと心の余裕を感じさせるゆるさを合わせることです。
例えば、襟付きのパキッっとした白シャツに、少しゆとりのあるサイズのニットベストを合わせます。
襟付きシャツのしっかりとしている感と、大きめのニットベストのゆるっとした可愛らしさがレースがついた服で大人カワイイおしゃれなコーディネートが完成します。
丈が長めのシャツと丈が短めのニットベストを合わせると、スタイルアップ効果もあるのでおすすめです。
襟付きシャツを、襟のないブラウスにすると柔らかみのある優しい雰囲気のコーデが完成します。
かっこよく見せたい時は、ニットベストのインナーを襟付きのものにして、柔らかい雰囲気にしたい時はインナーを襟なしにすると良いでしょう。
身体のラインが綺麗に出るようなタイトなロングワンピースに、フリルやレースのペチパンツを合わせるコーディネートもおすすめです。
ぴったりとした大人っぽいロングワンピースの裾から、女性らしい可愛らしいフリルやレースが見えることにより、
大人カワイイおしゃれなレイヤードスタイルが完成します。
ブーツを合わせるとさらに全体が締まるのでおすすめです。
襟付きシャツやブラウス+ニットベスト、タイトなロングワンピース+フリルやチュールのロングスカートで、
大人だけどおしゃれで可愛いおしゃれなレイヤードスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。