クロップドパンツを使ったコーデ

大人女子向けのアイテムの一つに「クロップドパンツ」がありますが、これを使ったコーデをご紹介していきます。
一つ目は、「ベージュのクロップドパンツ×ホワイトのブラウス」。
クロップドパンツは、長さが半端なことで足首を目立たせるので、美脚効果があります。
これを細めのシルエットでセンターにシーム入りのものにすると、すっきりした印象になります。
それに白のブラウスを合わせてタックインすれば、さらに美脚効果が高まります。
二つ目は、「グリーンのクロップドパンツ×ドット柄のワンピース」。
クロップドパンツは、ともすればシンプルすぎに見えてしまいますが、鮮やかなグリーンにするだけで個性を出すことができます。
これにドット柄のワンピースを合わせることで、女性らしさを前面に出したレイヤードの完成です。
三つ目は、「セミワイドのクロップドパンツ×半袖のニット」。
セミワイドのクロップドパンツは、適度な抜け感を与えてくれます。
裾が広めなので、対比効果で足首を細く見せることもできます。
トップスは半袖のニットがベストですが、シャツやブラウスといったカッチリしたアイテムでも問題ありません。
シューズは、ヒールのあるものにすればより足首が細く見えるでしょう。