大人女性はストレートパンツがマスト!

まずは、2020年の秋冬ファッションに欠かせないカラーをお伝えすると、実はアニマル系(特にパイソン、ゼブラ、レオパードなどの王道の柄)が人気で、それと同時に、秋冬にぴったりのブラウン系カラーがライトなものからダークなものまで人気となっています。

これらのカラーを意識していただいた上で、こちらも2020年の秋冬に欠かせないアイテム、ストレートパンツをぜひとも購入してください。

ストレートパンツは足を締め付けないルーズなフォルムですが、ルーズ過ぎないので、だらしなく見えることはありませんし、動きやすく、体型カバーにも利用できるので、40代や50代の方にとってはお助けアイテムともなります。

ただ、着こなしによっては太くもダサくも見えてしまうので、濃いめのブラウン系ストレートパンツに、トップスはオフホワイト、もしくはベージュ系カラーのふわっとしたタートルネックセーターを合わせます。

そこに、ローヒールのパンプス(モノトーンカラーが年齢にはぴったり!)と、クラッチバッグを合わせましょう。

ゆったりとした着こなしの中に締めてくれるクラッチバッグやパンプスを入れればナチュラルで年齢に合ったオシャレコーデが完成します。