ぽっちゃり体型で秋まで着られる

ぽっちゃり体型の女性のお悩みで一番多いのが、買うお店が限られているせいで人と被ることや似たようなアイテムしか持っていない事ではないでしょうか。
太っているからボーダーの洋服は着ないとか体のラインが隠せるダボダボの洋服しか着ないという方も多いと思いますが、今回はその問題を覆すような夏に買ったアイテムでも使えるトレンド秋ファッションをおススメします。

まず敬遠しがちなボーダーTシャツですが2色使いで細すぎないボーダーのTシャツは秋にも着まわすことが可能です。
秋冬に流行するマキシ丈のコートやロングカーデなどのインナーに着るだけで着痩せ効果もありつつトレンドも抑えているのでお勧めアイテムのひとつです。春から引き続きトレンドになるシャツワンピースも、ぽっちゃり体型の女性にお勧めのアイテムです。単色でも良いですがこちらも縦ストライプで縦長効果を狙うことが可能です。
ボトムは色が濃いめのデニムパンツが相性抜群。他にも夏の流行だったプリーツスカートやカラーの派手目のスカートも秋には長めのチュニックトップスやニットワンピースに合わせる事でトレンドと着痩せ効果を兼ねて着こなすことが出来ます。
ぽっちゃりさんはカラータイツで足元にポイント使いするのも着痩せ効果が見込めます。