ぽっちゃり女子のトレンドカラー

もうまもなく大きいサイズの下着やランジェリーも通販で口コミを見て暑い夏を終えファッションを楽しめる秋がやってきますね!

夏とは違って秋ファッションは、ブーツやファー、ニットなどお洒落なアイテムが盛り沢山です。

ですが、夏にお家でアイスばっかり食べてしまった!涼しいクーラーの部屋でゴロゴロしていて夏太りしてしまった!!というぽっちゃり女性に人気の大きいサイズのレディース通販もきっといらっしゃいますよね。
今回はそんなぽっちゃり女性もお洒落を楽しめる大人の着痩せテクニックトレンドカラーを紹介したいと思います^ ^

まず一つ目は定番のブラックアイテムです。

ブラックは引き締め効果がありますし、オールブラック痩せている部分が脚なら大きいサイズのミニスカートを穿くコーディネートに秋ファッションに欠かせないアニマル柄の小物をひとつプラスしてみたり、くすみピンクなどの女性らしいカラーを少しプラスしてあげるととても大人のナチュラルファッションは上品にきまると思います。

二つ目は秋冬になると毎年流行するチェック柄です。

ですが今期は、タータンチェックやグレンチェック柄をカラーやチェックのサイズ違いでレイヤードするスタイリングが 人気になっているようです。

少し上級者ファッションな気もしますが、一度チャレンジしてみるのも良いかと思います。
レイヤードスタイルにすることで、ボディラインにメリハリをつけスタイルアップを目指していきたいですね。