お腹をカバー!おすすめ春夏服

レディースファッション通販を利用する40代主婦は多くでかなりお腹がぽっこりしていることに悩んでいます。大きいサイズのトップスを通販でレディース服3Lサイズ冬は厚着になるのでぽっこりお腹をカバーできるのですが、春夏はしっかりとお洋服を選んで着ないと薄着になるので目立ってしまうんですよね。
トップスはお腹にぴったりとしない素材やデザインを選ぶようにしています。例えばプリーツブラウスは大好きです。
プリーツ加工は大人かわいいトップスで女性らしくとても柔らかな印象を与えることができますし、ふわっとしていて軽くお腹が部分が揺れるようなデザインなので、全然ぽっこりが気にならなくなるのでおすすめです。
下はスッキリしたパンツを選ぶとメリハリがありスタイルが良く見えるんですよね。
また、カジュアルに着こなしたいなら、ロング丈のTシャツやチュニックなどもぽっこりお腹をカバーしてくれるので好きです。あまりオシャレをしなくて良い日などは、サっとロング丈Tシャツとレギンスを穿いています。
とても楽なんですよね。お腹部分にぴったりしないのですごく安心です。色なんですがブラックやブルー、ネイビーなどの収縮色を選ぶようにしています。全体的に引き締まって見えるのでおすすめです。
お腹が気になるなら膨脹色であるホワイトやパステルカラーなどは、あまり選ばないほうが無難だと思いますね。